pastelcolored♪精神障害者のシンママ日誌♪

メンタルヘルスについて語りたいことや生きづらさ脱却の子育て生活♪

ブログ始めました。

はじめまして。

からあといいます。

今回ブログを書いてみることにしました。

何を書くかは分からないけどたぶん日記になると思います。

それにたぶんアフィリエイトも入れると思います。

テーマ…といえばいろいろ書きたいことあるけど、

テーマだけにするとたぶん書くことがなくなると思うので、

基本日記ってことでやってみようかな。

 

がんばるぞ~オー(^^)/

 

からあはシングルマザーです。

お金や仕事にあたま抱えながら

子どもと遊んでます(*''ω''*)

 

 

子どもの名は仮にゆいたんってことにします。

 

ゆいたんは今おねんねしてます。←あかちゃんか!(違う)

風邪なんです。

まだ朝早いから、こそっと起きて書いています。

 

看病とか子どもの面倒が苦手で…いつもおろおろ←相手はあかちゃんじゃないのに未だに。

いつもゆいたんは、寝ているのを放っておいて、からあが違う部屋に行くと

ぎゃ~~~!!って怒ってきます。

私が動くとゆいたんは寝ててもすぐ起きるので、

ゆいたんが寝ている間、私はいつも寝室から出れません。

( ;∀;)たすけて~

 

今日は風邪だからよく寝てくれているけど、

そろそろ見に行こうかな。

怒られるかな。

よく寝ていました。

今日はゆいたんが風邪だから家で過ごすことになると思います。

 

一週間仕事だったなあ…貴重な日曜日だから大事にします(''ω'')ノ

皆さんもよい一日を!