pastelcolored♪精神障害者のシンママ日誌♪

メンタルヘルスについて語りたいことや生きづらさ脱却の子育て生活♪

サンリオグッズが大好き。

からあはゆいたんの影響ですっかりサンリオのグッズが大好きになりました。

デパートへ出かけるとずっとサンリオ売り場を見て

目の保養をしてしまう。

キティちゃんとかいろいろ!

かわいいよね~!

なんで今まで気づかなかったんだろう。(; ・`д・´)

 

週末はからあ自身にたまにはプレゼントしようと思って

1000円くらいのおちゃわん(ボウルでした)を購入しました。

キティの顔になっているおちゃわんです。

うれし~!

 

この間はセブンイレブンサンリオのくじをやっていたので

(一回600円)見てみると、ホットプレートとかお弁当箱とかどれもこれもすんばらしくかわいい~!実際買うと600円超えるよ!はずれらしきものでも小さめだけどかわいいサンリオのお人形だったので、チャレンジ!

 

なぜか店員さんはゆいたんのほうにくじを引かせました。

「何がほしいの~?」とか店員さんが言って、わけがわかっていないゆいたんなのに

からあがすかさず「わ、私がほしいんです(''ω'')ノ」とか言ったけど店員さんに無視されて、ゆいたんがひきました。

でたのはキキララのカッティングボード。(ちいさめのまないたみたいなやつ)

 

実はカッティングボードは一番この中で「これだけはいらないなぁ」と思っていたものだったのでガックシしました。( ;∀;)(キキララはかわいいけどさぁ)

 

あー、せめて自分でくじをひきたかったと思うからあでした。(*'ω'*)

今もおいてあるけどまだつかっていません・・・(カッティングボードとはパンとかを切る西洋でよくつかうものらしい。)