pastelcolored♪精神障害者のシンママ日誌♪

メンタルヘルスについて語りたいことや生きづらさ脱却の子育て生活♪

心地よい

からあは毎日過ごしている。

実感は薄いが、毎日よくやっている。

子どもを保育園に連れていき自分も仕事に行き、2人でアパートに住んでいる。

これってすごいことだよね!

新しいことにすぐ目移りしがちなんだけど、それでバランスとれるならやっていいことなのだ。

英語の勉強が好きで毎日しているのが楽しい。

テープ起こしの仕事も好きだし、子どものゆいたんも好きだし、

職場の居心地も良いし、幸せ。

その実感が薄いけど、それに気づけるようになれたいいな。

最近、財布のひもがきつくなってきた。それはそれで、心地よいのだ。

慣れたらお金はたいして使わなくてもゆいたんも慣れてくれるし、

心地よい。

バランスとれてるじゃない。(*´▽`*)

 

またライティングをするようになった。

苦手なんだけど、好きなのかもしれない。

勉強したら伸びるのかもしれない。

贅沢なアラフォーだなぁ。