pastelcolored♪精神障害者のシンママ日誌♪

メンタルヘルスについて語りたいことや生きづらさ脱却の子育て生活♪

病院行っただけの休日(*´ω`*)

今日は病院に行ってきました。

からあは目が結膜炎になってて、

たいして痛くないんだけど(´Д⊂ヽ目がきになる~

目ヤニがやけにでる~

って感じだったので…

ちょうど、ゆいたんが手でデキモノができていたのです!

痛い痛い言うので

病院で治療してもらいました。

デキモノを針で刺して膿をぬいてもらいってました。

そりゃもう痛い~って言ってました。(;''∀'')

からあもついでに診てもらって余裕で点眼するだけだったんで

ラッキ―だった…

休みってこんな感じで終わりました。

なんか最近だるくてごはんもまともにつくってないんですよね、

遊びにも行く気がしなくて…だる~って_(:3 」∠)_

こういう日がありませんか?

季節のせい?

まぁ、こういうのもいいんでしょうけど~だる~(^▽^;)