pastelcolored♪精神障害者のシンママ日誌♪

メンタルヘルスについて語りたいことや生きづらさ脱却の子育て生活♪

もやもやしてるけど・・・

そろそろ仕事に行こうと思います。

しばらく休んでいたけど、さすがに焦りを感じ始めて…。

いや、ずっと焦ったり罪悪感とかいろいろあったけど、

そろそろいっか、気になっていることは相談して改善してくれたので…。

行かない理由はない!(*´ω`*)

 

就活もひと段落して、後は日にちがかかりそうなので、半年くらいはかけるつもりでぼちぼちやっていきます。

 

っていうか重いなぁ。ひっこしも就職もしないといけないって。(*´Д`)

お金もぎりぎりの収入しかないし。(;''∀'')

自分の限界をよく感じます。

 

でもこれからはちょっと前向きにいこ~。

ポジティブ♪

 

そう、夏。今夏になってますね。

みなさんエアコンがんがんですか?

からあは電気代がけっこうなことになりそう!

 

夏なんで、お祭りとか花火とか海とか、ありますねー。

イベントもいろいろデパートとかやってるし、

ちょっと離れたところいけば星空観察会もやってるらしい♪

 

子どもと積極的に楽しむ♪をやってみよ~。

 

ゆいたんといる時間に困って悩み相談聞いてもらったばかりなんです。

ゆいたんは身体を動かす遊びが好きで、からあは動くのが苦手で

でアドバイスを受けました。

座ってできるゲームをするとか。とにかくからあが楽しめるものを用意しとけばいいんだな(*´ω`*)と思いました。うんうん、自分のために!(*´ω`*)

 

みなさんもよい夏をー!(@^^)/~~~